
谷藤一希「ロケットブレイクfx」1期の「黄金の時間帯」のネタバレ動画

業界の有名人である谷藤一希が、「黄金の時間帯」という動画を公開しました。
⇒動画はこちらからダウンロード出来ます

谷藤一希さんのテクニックは普通の人は次元が違うほどの効果があります。その手法を解説した動画を見てテクニックを学習出来るのです。

そんなすごい人のテクニック、動画を見ただけでマネなんて出来るの?そんな事で効果があるの?
そんな風に思いますよね。私も見る前はそう思っていました。しかしどんなものでも、スポーツでもなんでも長い時間を掛けて洗練された技は結果としてシンプルになります。
必要なものを見極め、必要ないものを捨てて無駄の無い形に最適化されているのです。
http://eboeinbe.doorblog.jp/archives/9420190.html

シンプルですから誰でも真似をするのは簡単です。もちろんそれで同じように結果が出ます。
達人級の人が作り上げたテクニックというのは、皮肉にも簡単にマネが出来るものなんです。

ロケットブレイクFXの「黄金の時間帯」にチャートを見る理由

ロケットブレイクFXの「黄金の時間帯」は4つあります。

>>4つの時間帯

 

損切りを速くすればするほど、
勝率というものは低くなっていくのです。

「高い勝率」を「水」とすれば、
「速い損失」は「油」。

双方は相容れない不倶戴天の関係にあるのです。

いいえ、誤解しないでください。

ここまでは、「世間一般の常識的な手法」の話です。

残念ながら、「ロケットブレイクFX」は、挑戦的な「損切りの狭さ(1Pip)」でありながら、圧倒的な「利幅の広さ(20Pips)」を貪欲に狙い、なおかつ「高い勝率(70%)」を誇るという、世間のFX常識の「裏側」にある手法です。

http://jcnys9l1.blog.fc2.com/